プラント特区

プラント業界専門の転職求人プラットフォーム

土木・建築エンジニア

土木系に強い設計者を募集中です。

テックビジネスサービス株式会社(エージェント会員)


AG-00039

募集背景

業績好調の為、増員となります。


会社情報

会社概要

会社名
テックビジネスサービス株式会社
事業所名
本社
所在地
千葉県習志野市
総人材数
387名
労働者派遣事業番号
派12-090001
職業紹介事業番号
12-ユ-090024
企業URL
https://www.tbiz.co.jp/

こんな会社です

当社はプラントエンジニアリング大手「東洋エンジニアリング株式会社」グループの人材サービス会社として30年以上の実績があります。
また、グループ関連の案件以外にも全国の外販企業案件も豊富に取り扱っているため、抱えているその数は膨大。
あなたのスキルに合わせた仕事紹介を瞬時に見極め、早期にご提案することができる組織力とノウハウがあります。
本社は千葉(JR新習志野駅から徒歩5分)です。

当社の強み

なんと言っても「東洋エンジニアリング」譲りの徹底した管理力が当社の強み。
着任後のアフターフォローや業務マネージメントは私達にお任せ下さい。
徹底的に各種規則や法規を頭に叩き込み、高度なコンプライアンス教育を受けた営業スタッフ達があなたをバックアップ。
当社なら安心して業務に集中出来ることをお約束します。

社風について

まず第一に、「マージン絶対確保」を譲らないよくある人材会社とは全く無縁、対極にあると思って下さい。所属するエンジニアの方々や私達を含め「全員が損をしない運営」を目指しています。そして、私達にとって「人材」は大切なもの。その気持ちをいつまでも忘れないようにしようという社風を持っています。


フォトギャラリー


社員からメッセージ


求人情報

就業先について

千葉県内の測量を得意として57年。
知られているのは1967年から毎年撮影し続けている千葉県全域の航空写真。その写真から自社で分析した情報は、多くの災害対策や土木工事などで役立てられています。


募集職種
土木・建築エンジニア
就業場所
千葉県習志野市
募集形態
企業への直接雇用の紹介

具体的には

社会インフラには欠かせない土木設計をお任せ致します。道路、上下水道管路、河川砂防、鋼コンクリートの設計、図面や数量表等の成果物の作成、官公庁をはじめとしたお客様との作業前の打ち合わせから納品までを一貫してお願い致します。

【具体的には】
①官公庁等のお客様との打ち合わせ
②道路、上下水道管路、擁壁や護岸など土木構造物の設計                                                                ③図面や数量表等の成果物の作成
④現地に出向いての調査確認作業


求めるスキルや人物像

【スキル面】
・土木設計の実務経験(経験年数不問)※道路設計、上下水道設計の経験者大歓迎
・健康で協調性と責任感がある方


給与

年収/~600万円
※ご経験等により変動致します。
※賞与年2回、決算賞与有


勤務時間

8:30~17:00(休憩12:00~13:00)


休日休暇

完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)


応募資格

1)普通自動車第一種免許取得者
2)土木、管工事施工管理技士資格保有者歓迎


待遇・福利厚生

・各種社会保険加入(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・通勤手当(規定内支給)
・退職金制度


採用予定人数

1名


選考プロセス

書類選考⇒面接(1次、2次)

この仕事の魅力

AG-00039

千葉県内の測量を得意として57年。収集する情報は、あなたの身近なところでいえば地図情報を利用としたスマホアプリ、官公庁のWEBサイトなどで使われています。その歴史と高い技術力により、今では県や市町村の担当部署において誰もが知る存在になりました。中でも、よく知られているのは1967年から毎年撮影し続けている千葉県全域の航空写真。その写真から自社で分析した情報は、多くの災害対策や土木工事などで役立てられています。